bAne NEWS

 

 

 

2014,06,03 10か月ぶりの更新。

S氏からの業務連絡に気づき、久々にHPを更新しました。

 

2013,08,14 1年半ぶりの更新。そして緊急告知

K氏からの業務連絡に気づき、久々にHPを更新しております。921です。

あまりに久しぶりの更新のため、更新の仕方を忘れております!

これは忌々しき事態です。フォントサイズが変わりません。どうしたらいいんだこれは…

 

さて、そんなbAneから久々に朗報をお届けいたします。

なんと、今月、kuniROCK2013に出演することが決まりました!!!

8月31日から9月1日に群馬県の野反湖キャンプ場で開催されます。お時間のある方はぜひお越しください!!

 

2012,02,20 活動再開のお知らせ

Bass國井の脱退に伴い、長らく活動を休止しておりましたが、この度復活いたしました。

これまでGuitarを担当していた佐藤がBassとなり、3ピースでの再出発となりました。

新生bAneをこれからもよろしくお願いいたします!

2011,02,27 Bass 國井が脱退しました。

本日の前橋DYVERでのライブをもちまして、Bass國井がbAaneのベーシストとしての活動を終えました

これまで応援して下さった皆さんに深く御礼申し上げます。

國井は今後、bAneのホームページ管理人として活動する気でいるようです。

もう更新をさぼったりはしないんだから! 

國井は抜けましたがbAneはこれからも活動を続けます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

2010,08,06 このままではいかんと思った。              

2009,10,29 いろいろと更新。 

ライブスケジュールと先日の10月10日のDYVERのライブ映像をリンクしました

ケツを叩かれてからじゃないと出来ない僕は真性のMだと思う。 

2009,7,20 たくさんの投票ありがとうございました。 

「サマーソニック09」の出演者オーディション「出れんの!?サマソニ!?」、一次選考ではたくさんの方に投票いただき誠にありがとうございました。

 残念ながら一次選考通過には至りませんでしたが、この結果にめげず、これからもメンバー一同頑張っていく所存ですので応援よろしくお願い致します。

2009,6,18 緊急告知!!「出れんの!?サマソニ!?」参戦中!!!   終了しました。

この度、僕たちbAneは8月7日〜9日まで千葉で開催されるロックフェス「サマーソニック09」の出演者オーディション「出れんの!?サマソニ!?」に参戦しております!!1次選考は一般ネットユ−ザーによる投票で決まります。

ぜひ、僕たちに力を貸してください。お願いします! 僕たちをサマソニのステージに立たせてください!!

 

2009,3,25 LIVE schedule更新しました!

いつも駆け込みで更新しているのですが、気付いた方は是非見に来て下さい!

いや、僕も常々思うとるわけです。
LIVE Reportは更新しなくて良いのかと…


2009,2,11 Memberページ更新しました!

個人のブログへリンク貼りました。亮だけブログない。


2009,2,7 2009年一発目のLIVE終了しました!

LIVE reportを近いうちにupしようと思います。←すいません嘘つきました。


2009,2,1 LIVE schedule更新しました!

実はだいぶ前に決まっていたんですが、更新が遅くなってしまいました…

金子さんに尻をたたかれましたw


2009,1,16 Memberページ更新しました!

写真と簡単なプロフィールをUPしました。若干2名、文章推敲中です。

大人の事情です。

それにしても写真がバラバラなんで、そのうち撮りなおします。

2009,1,11 LINK ページ始めました!

昨年末対バンさせてもらったいくつかのバンドさんのリンクを貼りました。これからどんどん増えていくといいですな。


2009,1,3 bAne 新ホームページ開設!

私、bAne ホームページの管理を勝手に始めました。國井(Bass)です。

これからどんどん作りこんでいく予定です。

ご期待下さい。

 

 

 

 

 

 

 

Back

 

 

  

 

 

inserted by FC2 system